人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターはchicorino1982!


by chicorino1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ Diario 23,Guigno,2007 ~

昨日は、体調不良で沈黙。
とにかく寝てやったぜ~!!
これが大正解!今日は全快!!!
昼過ぎから、大垂水峠を目指してトレーニングに出発。
15分で帰宅・・・。メカトラブル・・・・・。こんなときはとりあえず
自転車の整備をしてやることにした。
ペダルをシマノからタイムに替え、全体のネジ締め、注油。
今日はや~めた。っと思ってたけど、なんだか無性に走りたくなったので
境川に行ってみた。ポジション出しをしながら2時間弱。
明日も乗ると考、今日はこのくらいにしておいてやるぜ~。
帰ったら、お袋さんがカーペンターズを聞きながら料理していた。
いい~ね~、カーペンターズ、その後はビートルズ。
この時代、お袋さんはブラジルの美容院で働いていたらしい・・・。
なんてかっこいいんだろうか・・・。
懐かしいサウンドと夕日。これにはカプチーノがお似合い↓
~ Diario 23,Guigno,2007 ~_f0024694_22581954.jpg

天才は筆を選ばず 笑
デロンギのちゃッち~マシンでもこの艶!まだまだいける!

明日は、朝から相模原めがけて自転車の予定。
早く寝よ~!
ciao!!!!!!!!!!!!!!
by chicorino1982 | 2007-06-23 22:55 | DIARY