人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターはchicorino1982!


by chicorino1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ Diario 8,guigno 2007 ~

今日の通勤電車は災難に見舞われた・・・。
金曜日の朝だからか、やたら人が乗ってくる感じだったんだけど、
となりのババアが最悪。
目の下を怪我させられる始末の悪さ・・・。
かばんを顔に、明らかに故意にぶつけてきたのだ!
その後もなにかと陰湿な態度・・・。
「なにか御用ですか?」と聞くと、
「そんなに押されなくてもいいんじゃないですくぁ~」とのこと・・・。
「押されなくても」ってなんか変でしょ・・・「押される側は悪くないのでは?
満員電車で押されるのは仕方ないと思うんですけど・・・」
「それより、とりあえずかばんがあたったんだったら謝るのが人間じゃ
ないんですか?」
というと、
な、な、なんと!
あろうことか大きな声で、「人間じゃぁありますぇ~ん~」と言う始末・・・。
全員失笑・・・。見るからに40台半ばごろ・・・。笑ってやれないでしょ・・・・。
自分はというと、なんだかおかしくなってしまい
「は~、それなら話は出来ませんよね~すいません・・・・。」と謝ってしまった・・・ 笑
そしたら、「なんとでも言え!」と一言・・・。面白いでしょ 笑

原因は、次の駅で、ババアの前に座っている人が降りるのを知っていたらしく、
次はババアがそこに座るつもりが、押されて座れなくなってしまったので切れたらしい・・・。
単細胞生物・・・。
仕方なく、「座りたいんでしょ?どうぞ!」と言ったら真っ先に座り、ぐ~すか
寝だしたのだった・・・。ほんと人間に見えね~。
Aんちゃんだったらつまみ出しているところである・・・。ね~あんちゃん!むかつくでしょ!

朝からそんなんだったんで、今日会った人たちは皆天使に見えた・・・。
ショック療法だね・・・。
今日のトップニュースでした・・・。チャンチャン♪
ciao!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ciao!!!!!!!!!!!!!!!
by chicorino1982 | 2007-06-09 00:15 | DIARY