人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターはchicorino1982!


by chicorino1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~Diario 7,guigno,2007 ~

早朝の過ごし方について。
ちょっと早めに起きて、軽く体を動かし、
朝食をしっかり食べ、締めにエスプレッソオンザシュガーたっぷり!
というのが最近の過ごし方・・・(ただの理想・・・)
実際はとういうと、出勤10分前起床でとりあえず服を着て、あわてて
バイクで駅まで出勤。忙しないッたらありゃしません。
いつも、「明日こそ大人な朝を!」と意気込んで寝るも、寝て起きたら
忘れているのが現実・・・。
明日こそはやってやる!

お店での過ごし方について。
ひたすらレジ打ち、ひたすら品出し、ひたすら独り言・・・。
でも今の俺には目標があるのだ!がスローガン!!

本日、レジで長々と思いふけっていたことについて。
外人はおそらく自分の国の水を買っていくのではないかということ。
ドイツ人はゲロルシュタイナー、イタリア人はサンベネデットやらウリべート。
フランス人はボルビックややまやセレクションのピアバル。
アラブ首長国連邦人はマサフィ・・・・。
番外編としては、
おはしの国のOLさんはコントレックス。(夏に向けてらしい。)

イタリアの水を買ったお客さんには「グラッツェ!」
フランスの水を買ったお客さんには「メルシーボク」
ドイツは「ダンケシェン」(正しいかどうかわからないけど・・・。)
と、心の中でいってみたりしているのである。
張り合いはないが、案外楽しんでいる。

さ~て、そろそろ、明日の大人の朝のために充電だ!!
ciao!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by chicorino1982 | 2007-06-08 01:18 | DIARY