人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターはchicorino1982!


by chicorino1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ DIario 15,marzo,2007 ~

~ DIario 15,marzo,2007 ~_f0024694_1825863.jpg


今日は大親友と本日オープンの港北ららぽーとに行ってみた。
バイクで走ること15分、かなり大きなモールがいつの間にか出来ていた。
池谷に行くときなんかに通っている道だったんだけど全然気がつかなかった。
立体駐車場と大きな砂利の駐車場。かなりの車を収納可能。
車で来ても何とかなりそうだが、途中、三車線から一車線になる部分があり
そこの渋滞はかなりのものになりそうである。

なかは川崎のラゾーナとほぼ同じ。瓜二つ。
消防法を知る人からすれば、消防法をクリアしていないらしく、あまりにも
多くの人が乗っかると場所によっては崩れる恐れもあるとかないとか・・・。
最近出来たこの手のモールには、片っ端から行ってみているけど入っている
店も大体一緒で、人がうじゃうじゃ。
コンセプトは、「一日楽しめるテーマパーク」らしいんだけど家族やカップルで来れば
なかなかいいかもしれないね。
目的がないと何をしていいか分からなくなってしまう自分としてはちょっと
掴みにくいな~。
とかいいながら、また近くにこういったものが出来たら行ってみたいと思ってるんだけどね。

さてさて、なじみの友達と遊んだあとは活力が沸いてくる!
明日も気合入れて頑張ろう!!!
ciao!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by chicorino1982 | 2007-03-15 18:02 | DIARY