人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターはchicorino1982!


by chicorino1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ Diario 4,gennaio,2007 ~

昨日は久々に8時前から眠ってしまい、12時過ぎに起きたがまたすぐ寝た。
寝だめは出来ないというが・・・確かにこれだけ眠ったからと言って、
からだが回復するわけでもなく、むしろ起きるとき気だるい。常に体が寝ている感じだ。
ま、これだけ寝たのは久しぶりなので気持ちは楽になったかな?

朝飯は9:30から一人静かに済ませ、自転車の準備をしようと部屋へ。
テレビを見ていたらさらに一寝入り。・・・おいおい!
これでは2007年もマイナスくんになってしまう!!
ふんふんと奮起して、12時過ぎから親父を誘って自転車練習へ。
以外や以外、外はなかなかの好天!日差しも暖かく自転車日和。
早々に上着を一枚脱いで体温調節。
この季節は上にウインドストッパーと呼ばれるジャケットを羽織る。
これが名前の通り、風をシャットしてくれるので、体温が奪われず暖かい。
逆に風が殆ど入らないのですぐ熱くなるのが欠点。

今日も走りすぎを避け境川45キロのみ。
往きは追い風でビュンビュン飛ばしていったけど、帰りは向かい風・・・
結構強い風に邪魔されたが負けずに30km/h前後で帰宅。
力技をやめて、高回転のペダリングを心がけるようにしているせいか
さほど足がいっぱいっぱいになることもなかった。
でも、後方では親父さんの「ぜーぜーはーはー」という音・・・
どれだけ早く走っても必至についてくるので、たまに死んでしまいはしないかと
思うこともあるほどだ・・・

帰ってすぐにストレッチやセルフマッサージ。
こういうことを積み重ねていかなければまた必ず壊してしまうからね。
今年の抱負は自己管理を心がけるかな。
暴飲暴食にだらだら寝すぎ、練習後のケア不足などなど・・
心がけひとつで全て明日にでも出来ることばかりである。
日記も続けなければ!
ささささ、少しは勉強でもしま~す!
ciao!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by chicorino1982 | 2007-01-04 19:15 | DIARY