人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターはchicorino1982!


by chicorino1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

免許取得

昨日の卒業検定は無事に過ごし、全ての過程を終了。
普通自動二輪免許教習ついに修了しました!

その足で、何件かのバイク屋に寄って見たらテンションは上がらないわけがない。
とりあえず、steedがいいんじゃないかとめぼしがついた。
いやぁ~たまらん!!!
休みの日を利用してバイク探しも始める予定。
愛車の写真が載る日もそう遠くはないはずだ。乞うご期待!

そして今日はもちろんバイト。朝、プリちゃんで出勤をするがメカトラで
バスに切り替え。遅刻で迷惑をかけてしまった・・・
やはり、朝は朝食を食べるくらいの時間を作ろうと思い、ちょっと前に買って
食べるのを忘れていた蜂蜜とパンでも食べてから出ようと、
高島屋のPAULでカンパ-ニュを入手。
明日は曇りの予定なのでプリマベーラを修理して通勤の予定。
その後はビリアードかな?
なかなか楽しくなってまいりました。
cciao!!!!!!!!!!!!!
by chicorino1982 | 2006-05-09 21:00