人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターはchicorino1982!


by chicorino1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

training report ~3日分~

17日(日)

笹子往復
笹子峠の下りで小石を踏んで前後輪パンク・・・・・。
麓で3時間自転車乗りを待ち、チューブを分けてもらい帰還。



左右のバランスが良い!特に、右足をうまく回そうとするより
左脚をしっかりペダリングに参加kさせるように意識すると良い
ペダリングが出来る!

時間:?

距離:190km

Av:26.3km/h


21日(木)

境川往復

往きは台風後の狂風な追い風!
50㌔を越える速度だと境川自転車道は危険w

帰りは心拍170台でも34㌔が限界!!!

しかしこのくらいのトレーニングでは
物足りない自分がいるw

 距離:44km

Av:33.1km/h



24日(日)

大垂水峠~牧馬峠~南山遊歩道~相模川


先週はチクテのpizza-kaiの試作に、ベルゴの14周年に
やまやの人手不足にと大忙し!!!!
こんなに忙しくも楽しい生活をさせてもらえるのに感謝!


と、思いながら消灯した昨夜。
今日は全く目覚めず、起きたら12時過ぎ!!!


今日中にやらなければならない予定が別日になったので
先ずは自転車!

限られた時間でしっかり筋力アップとなればこのルート↑


しかし、疲労感か、暑さか、脚はご機嫌ナナメ。



こんなときは確実にフォームを意識して。
合言葉は「左脚をしっかり動員!」


最近はDENTIが体に合ってきた!
これだけ乗ってくるとかなりのハンドル落差が必要!
それからサドルの後退幅も後方へ。



これを期にjamis改造しようかな。
そろそろクロストレーニングもしたいし!


時間:4:30

距離:110km

Av:エラー・・・

カロリー:3045kcal


今月は1000km難しいけど、質は高かった!
来週はpizza-kai準備が大忙し!
通勤でトレーニングしよう!



ciao!!!!!!!!!!!!!!!
by chicorino1982 | 2011-07-25 01:43 | traininng report