人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターはchicorino1982!


by chicorino1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

training report ~箱根往復~

ここんとこ体が絶好調の私。
思い切ったポジションチェンジにより
腰の痛みがゼロになったので前言撤回!
ロング再開しております。


先日ZIBETTI一行が箱根に行ったのを聞いて、




「今はどのくらい箱根の坂はきついのか」

試したくなり行ってまいりました。
ルートラボ



とりあえず境川自転車道路で藤沢まで。
この出口でドリンキングしてからノンストップで箱根を目指す。



売切れがちな左脚も順調に耐え、
湯元の7-11まで家から2h20m。
心拍は130台を守り抜き、有酸素運動による
毛細血管増築作戦は成功と思われる。



いかんせんクロスバイクがゆえにボトルゲージがないので
7-11でフルーツオレとシュークリームをチャージして
登坂開始!!!



足腰がパンクしそうになりながら登ること45分・・・。
きつかったな。心拍はAT値くらいの170前後。
最大が180、上げすぎた!



坂と対峙し案の定左脚が売り切れ、帰り道の
コンビニで飯くって30分昼寝。



それからノンストップで家まで。
心拍は抑えても上がりやすく145前後。
疲労している証拠だ~
でもエアロビックベース範囲内だからよい!
さらなる毛細血管増築成功!!


いやいや段々左脚も強くなってるぞ~。
すねまで血管浮いてきたしwww
超回復狙って2日ほど休養しようかな。



内容

距離:145km

時間:7h00m(休みなど含む)

消費カロリー:4803kcal

心拍:
130~137 2h20m

170~180 45m

140~150 2h30m

火曜日にジテツウ70kmとあわせて
今週

距離:215km

時間:11h00m


今月

距離:465km

時間:25h00m
by chicorino1982 | 2011-04-14 22:34 | traininng report