人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターはchicorino1982!


by chicorino1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビアカウンタートーク①

ビール屋のとある常連さん。
たまにしか来ないが確かな痕跡を残していくこの人。
海外を復に駆けてビジネスをしていたこの人のエピソード。

ある日、ニューヨークで出合った日本人。


その日本人は19歳。
「お金を全て盗まれてホームレスをしている。」
とだいぶシビアな感じだったらしい。



彼は


「酒が飲みたい!!」
というので、



「君は二十歳だと言うことにしてやるから飲め~!」
とお酒をたらふくご馳走したそうだ。




そんな一夜からしばらくの月日が経ち、
知り合いと話をしていたところ、その19歳と出会ったバーの
話が偶然出たので、その日の写真を見ていたところ、
知り合いが
「このホームレスの子、硫黄島の手紙って映画出演してるよ!!!」





びっくりして調べてみたら結構重要な役どころで出演していたらしい。






その俳優の名は「松崎悠希」さん






松崎悠希は大道芸で資金を稼ぎながら
硫黄島の手紙のキャスティングまでたどり着いたそうです。


調べてみたところ、ピンクパンサー2やパイレーツオブカリビアン
なんかにも出てるよ!すごいね

自分を信じて、自分の信念を貫くとこうなるんだね。
素晴らしい!





しかもこの日のビアパブカウンター、
隣に座っていた若い外国の女の子が
「すごい!そんな話信じられない!!!」
と意気投合w



なんとこの女の子も俳優になりたいとのこと。
この常連さんからお酒をご馳走された彼女もいつか・・・・・。
間違いない。


いい話でしょ(笑)




俺も頑張ろう。




ciao!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by chicorino1982 | 2011-01-17 00:18 | ビアパブカウンターの話