人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターはchicorino1982!


by chicorino1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントリポート ~モコメシ~

先週17日に参加してきたモコメシさんのパーティについて。

今回は、自分が働いているビール屋の店長とモコメシさんの
コラボレーション企画。

ベルギービールとモコメシ。

毎回斬新な企画を提供してくれる!
ギャラリーに着いて先ずは、テーブル一杯に並べられた料理を選び
イベントリポート ~モコメシ~_f0024694_23331840.jpg

自分の名前シールで印。
イベントリポート ~モコメシ~_f0024694_23265077.jpg



いかにも女性の感性全開の料理だ。


二階に上がる階段の踊り場でビールを受け取る。
そして順繰り2階に上がると、視覚を楽しませるアートのような
料理が迎えてくれた!

イベントリポート ~モコメシ~_f0024694_2332422.jpg

イベントリポート ~モコメシ~_f0024694_23322264.jpg


これらは全てビールのテイストに合わせて作られていて、
この料理にはこのビールを是非!と説明もアート名感じでされていた。

やっぱり面白いね。

先ず、モコメシさん自信が楽しんでるのが一番よい!

こんな感じのことが自分たちもやりたいのだ。

そして、一階のマイプレートとビールを味わい、
食べ終わるとお皿を回収・・・・。
イベントリポート ~モコメシ~_f0024694_2339180.jpg

皿の下から、空っぽになった皿の絵が出てきた(笑)

楽しいでしょ(笑)

本人が楽しんでいるのが本当に印象的でした(笑)


これが、これから自分たちも出来たらいいなと思うきっかけになった
モコメシさんのイベントでした!
毎回違った場所を、違った企画で盛り上げているこのモコメシ。


モコメシさんに出会う前からこんなインパクトのあることをやっていた人々も・・・。
イベントリポート ~モコメシ~_f0024694_23511936.jpg

自転車仲間の人たちのレース観戦時の姿です(笑)
自転車の師匠の足立さんはこった人なのでここまでやります(笑)
レースの前日もこんな感じで、5人くらいではじめた宴は
気付いたら10、15人・・・と人の輪が広がっていきました。

こんな環境で育てられた自分は、これが食のあり方だと思っています!
楽しい食卓を大勢で作る。
是非、師匠とのコラボも!

最高の形で一日を過ごせるようにしたいですね

ではこれにて・・・。

ciao!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by chicorino1982 | 2010-10-27 00:02 | chicorinoフード事業部