人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターはchicorino1982!


by chicorino1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランダースの光

「ベルギービール屋で働いているならベルギーの文化も知らなきゃ
だめだよ~」
と、お客さんに言われ、
うちのビール屋が協賛していることもあって
絵画展に行ってきました。


人生初の文化村へ足を運びました。
目当てはこれ↓
フランダースの光_f0024694_2114677.jpg

フランダースの光

シントマルテンスラーテム村の
画家を取り上げているとのこと。

展覧会てきなシントマルテンスラーテム村表現は・・・
ラーテム村は、フランダースの古都ゲントの近郊にある小さな村です。
緑豊かな大地の中央にはレイエ川が蛇行しながらゆっくりと流れ、現在ではフランダースの人々が最も住みたい土地の一つとなっています。

詳しい人もいたので勝手にリンクしちゃいました!こちら

油絵がほとんど。
詳しいことはよく分からないけど、なんかすごい。
特にピクニック
フランダースの光_f0024694_21563922.jpg


それからぜひ自分もやってみたいやつ
フランダースの光_f0024694_215771.jpg

テーブルとかテーブルクロスまでいいやつ使って川原でコーヒー飲む。

ベルギー行きたくなってきたな~。

最近じゃyou tube で自転車のクラシックレースなんかも見れちゃうから、
暇があればベルギーの伝統的なレース
「Ronde van Vlaanderen ロンドファンフランデレーン」


「Gent - Wevelgemゲント~ウェヴェルヘム」
他にもいろいろ・・・。

やっぱベルギーに行ってきたいよね。
ちょっと意欲が出てきた!

行くときはここで発表するとしましょう。

展覧会は少し自分には退屈だったな(笑)
ビール屋には協賛のお願いと無料チケットが
来ることも多いから、そのときはまた。
以上、CHICORISSIMO文化部でした。

ciao!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by chicorino1982 | 2010-10-21 22:15 | 美術部