人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターはchicorino1982!


by chicorino1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BMD CYCLES

SZK氏の自転車も購入から3000キロ乗ったらしい。

そんなロードバイクも色々なところにガタがきている様子。
そのため、今日はGRUPPO Chicorissimoのメンテナンスを一手に引き受ける
BMD CYCLES に行ってきた。

僕の自転車の師匠であるADTさんが鎌倉という妙に不思議な土地で開店した
このお店も半年が過ぎ、なおも盛況に営業している。

なんといっても話好きで、見た目よりも爽やかな店長が売りであることは
言うまでも無い。
今日も遅い時間の訪問予約を快く引き受けてくれた。

S,C,ZbettiのSZK氏の自転車を解体し、原因を特定。
レースまでの調整を約束してくれた。

さらに!
レース当日での秘密兵器のレンタルも提案してくれた!
それがこのホイール!
BMD CYCLES_f0024694_23523738.jpg

KORIMA

ヘリコプターのパーツも手がけるメーカーの高剛性カーボンホイール。
20万円の代物である(笑)
これはかなりの速さを与えてくれる!!!超破壊力のある兵器だ!

これほどまで客を楽しませ、興奮させる自転車屋はなかなかない!
現実にSZK氏は帰り道、ず~っとコリマコリマと口ずさんでいた(笑)

しかし、逆に言えば、SZK氏は負けるわけが無い状態となった!
10月28日に再度西湖の試走を予定しているので、
テスト走行する予定だ。
もちろん自分もこのホイールを駆る予定。

さらに自分には、買ったけど足に合わなかったからとシューズを譲ってくれた。

昔からそうだ。
事故で自転車がおしゃかになった時などでも、
「これもってけよ!」「部品はこれ使えばいいし!」と自転車を快く譲ってくれた。
考えてみれば、
今乗ってるクロスバイクもロードバイクも元は
BMD店長が乗っていたものだ。


この人なくして今の自分はいない。
自転車だけに留まらず人生でも恩師である。
一生かけても返しきれないほどの恩師である。
そんな師匠のお店を是非ご利用いただきたい。

それから師匠と自分がセガフレードでビールを飲みながら作った
GRUPPO Chicorissimoも今年は調子がいい!
こちらもチーム員募集中だ!!!

ciao!!!!!!!!!!!!!
by chicorino1982 | 2010-10-17 00:25 | GRUPPO Chicorissimo