人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターはchicorino1982!


by chicorino1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

training report ~山梨県、猿橋往復~

西湖のレースCクラス(11月14日)、
そして、昨日エントリーした長野シクロクロス第2戦野辺山(10月31日)、
この2戦の結果は過酷なトレーニングの先にある。

今日は、いつもより早く10時に出発。
目指すは山梨の猿橋。
猿橋往復のルート
ルート
町田街道で相原まで

高尾山口駅
training report ~山梨県、猿橋往復~_f0024694_2123483.jpg


大垂水峠
training report ~山梨県、猿橋往復~_f0024694_2141211.jpg


相模湖
training report ~山梨県、猿橋往復~_f0024694_215107.jpg


高尾山駅辺りから、ひたすら20号(甲州街道)を進む。
そして3時間ほどで猿橋に到着。

猿橋とは、日本三大奇矯の一つと言われる
training report ~山梨県、猿橋往復~_f0024694_2174570.jpg

この橋、昔はもっと広く、車の往来もあったらしい・・・・。
今は、新猿橋と言う大きく立派な橋があるので観光用になった模様。
これまで自転車を始めて9年、数え切れないほどこのルートは走っているが
今日は初めて猿橋を覗いてみる気になった。

そんなある意味記念すべき日。
この写真に写っている女の人、朝日新聞の記者らしく
取材でたまたまきていたとのことで、インタビューを受けた。
偶然は続くものだと驚いた!
朝日新聞購読の方報告お待ちしております。

今日は筋トレ的トレーニング、高回転トレーニング、
有酸素トレーニング、高負荷トレーニング、無酸素トレーニング・・・。
全ての要素を織り交ぜて6時間。

距離:150km

平均速度:27.8km/h

最高速度:63km/h

消費カロリー:4000kcal

今日はホント満足。
ちょ~きつかったな。
この調子ならば、シクロクロス第2戦、西湖ロードレースとも間違い無いだろう!

それから、4000kcal消費できるなら自転車始めた~いと言う人も
いるのでは????いつでも言ってくださいよ!
いいお店があるよ!

ciao!!!!!!!!!!!!!
by chicorino1982 | 2010-10-14 21:21 | traininng report