人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターはchicorino1982!


by chicorino1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

training report ~日光鬼怒川、中禅寺湖~

行ってまいりました。
今回は2日間の日程で栃木県日光市鬼怒川へ行っちゃいました!
training report ~日光鬼怒川、中禅寺湖~_f0024694_21355570.jpg


途中、曲がるべきところを真っ直ぐ・・・なんてのを繰り返して
結局210キロ。
一日で中禅寺湖まで行くつもりでしたが鬼怒川で力尽きて一泊。
どっかで温泉街で食事と思いきや全部営業終了(笑)
結果、栃木まで行ってガスト弁当(哀)

二日目はチェックアウトを9時に済ませ、「鬼怒川温泉駅」の
ロッカーに荷物を突っ込み軽装で中禅寺湖へ!
いろは坂を登っている途中、
小学校の修学旅行で野地真輔がゲロしたのを
思い出して失笑・・

しかも、小学校のころの、ころころしていた自分がまさか
大人になってから自転車でこの坂を登ることになろうとは夢にも思わなかっただろうと回想。

意外とあっさり20回のカーブは終わり中禅寺湖に到着!
training report ~日光鬼怒川、中禅寺湖~_f0024694_2145276.jpg

平日の中ごろは閑散としているらしくビールも瓶ビール。。。店のセレクト間違えたかな??
なかなかのベストショット!

程なくして体が冷えたので華厳の滝寄って下ることに↓
training report ~日光鬼怒川、中禅寺湖~_f0024694_2148912.jpg

前日に降ったゲリラ的大雨のせいか、水量は90トンでかなり多かったらしい。
いやいや達成感がある光景!

下って午後2時半。
今回の旅で二回目の温泉で日光ビールを発見!
training report ~日光鬼怒川、中禅寺湖~_f0024694_21532253.jpg

爽やかにきいたホップの苦味が乾いた喉に丁度いい!

鬼怒川温泉駅に戻り鬼と記念撮影
training report ~日光鬼怒川、中禅寺湖~_f0024694_21545866.jpg

二日目は駅から湖往復で90キロ

二日間で300キロ!
われながら上出来!
いやいや、ブログ更新している今も脚がだるい(笑)
筋肉の思い出は余韻がながいっす。

来週は河口湖温泉と河口湖の「フジヤマビール」目指して
河口湖日帰りツアーの予定!

今日は、コーヒー屋の自転車部が箱根に向った。
みんなエスカレートしてきてます(大笑)
by chicorino1982 | 2010-07-08 21:59 | traininng report