ツイッターはchicorino1982!


by chicorino1982
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0024694_2330440.jpg

f0024694_2330471.jpg


おっとっと!
コメントが抜けていたみたいで・・・

この写真は先週家から自転車で行った芦ノ湖のものです。

芦ノ湖までの道のりは半端じゃありません!!
とにかくきつい坂が延々つづくいや~な坂でした・・・
距離にして110キロ・・・。

そして今日は山梨の勝沼に行ってまいりました。
f0024694_23563100.jpg

130キロばかり、かなり充実の疲労感です。
ワインを飲んで帰る予定でしたが全然飲みたくならなかったのでやめちゃいました(笑)

この二週間はかなりの充実ッぷりです・・・

自転車を初めて1ヶ月ちょっとのSZKさんといったのですが
彼はかなりきついでしょうが無事この二つの日程を完走で終えています。
素晴らしい!そろそろ実力的に負けないように自主トレを開始したいと思います。

明日はコーヒー屋にオープンから勤務なので寝ようZZZZZ
[PR]
by chicorino1982 | 2010-05-25 23:30 | traininng report

凄い餌食います…

f0024694_1330328.jpg

どうでしょうこの2アイテム。
かなりカッコイイでしょ!

どちらも動かすと酷く地球が汚れます。
いや〜な車検の季節がやってくる(涙)
[PR]
by chicorino1982 | 2010-05-23 13:30

カウンター越しの出来事

只今渋谷のバイトの帰り。

今日は
いつもは二人でくる男性が珍しくひとりでカウンターに座りました。

「回りは皆彼女持ちか結婚してて今日は一人っす」
なんて言っていたのですが暫くして
これまた一人で若い女性がやってきました。

最初は一人づつお相手をしていましたが、
ふとした話をふってみたところ二人は意気投合し、仲良しになってました(笑)
これはもしたしたかも!

こんなこともパブではありなんです。

いい知らせがあるといいですな。

人の心配してる場合じゃないんですけど…
[PR]
by chicorino1982 | 2010-05-13 00:26

-

f0024694_179401.jpg

f0024694_1794091.jpg

昼寝中

河川敷に
土を満載にしたダンプが続々と入って来ます。

二子玉川前の河川敷を
工事して綺麗にしているようです。

二子玉川は全面的に
新しくなっていくようですが、
「人の税金を使って造ってるのになんの説明ないんだから(怒)」
なんて声も聞こえてきました。

人も自然も豊かになればいいですな。

どちらにしても昼寝人には苦痛です。

もうひとつ。
ここのところ
自転車が本格的に
人気です。
僕の回りにも二人ほどローン生活に入られました。
ジャイアントが
7月に二子玉川に
専門店を出すみたいですよ。
興味のある方は是非。
[PR]
by chicorino1982 | 2010-05-12 17:09

guldenn draak

f0024694_0424463.jpg
ビール名:グーデンドラーク
醸造所:van steenberge
所在地:lindenlaan25B 9940 ertverde
度数:10.50%
原材料:麦芽、ホップ、糖類、オレンジピール
 
テイスティング
リンゴのような香りと、カラメルのような香り。
黒パンのような味わい、ほのかにオレンジが感じられる。
後から割りとしっかり目に苦味がくる。
アルコール感、甘み、コク共にしっかりしていてフルボディ
リンゴやオレンジのドライフルーツを練りこんだ黒パンのような
バランスのいい美味しいビール。

ヴァンステーンベルフは元は農場としてスタートしていて
現在はポールヴァンステーンベルフが当主を務めている。
他に日本に入ってきている銘柄は
celis white,bios,sparta pilsなどが有名である。

Da chicorino.
[PR]
by chicorino1982 | 2010-05-10 00:38 | ビールメモ

-

f0024694_18261243.jpg

今日はサイクリングがてら
鎌倉のBMD CYCLEへ。
湘南名物
「江ノ電」
は駅の外に乗車待ちの行列ができてました。

やっぱり平日がいいわ。
と思うのは寂しい僕だけでしょうか(笑)
[PR]
by chicorino1982 | 2010-05-04 18:26

SAGA

f0024694_0561474.jpg

最近CMなどで流行りの箱好き猫。

我が家のCATも箱を見ると衝動的になってしまいます。

猫の性なのでしょう。

まさに頭隠して尻隠さず(笑)
[PR]
by chicorino1982 | 2010-05-03 00:56