ツイッターはchicorino1982!


by chicorino1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

~ Diario 27,febbraio,2007 ~

yo-yo-yo-!!!
寝れませ~ン!
仕方なくブログ更新中。
昨日はたな卸しだったんだけど、さすがはスーパーって感じで品多すぎです。
11時くらいまでひたすら1.2.3.4.5.6.・・・・・・・・・・・
でも、数えながら思ったのはこの店の商品はなかなか面白いものが多い!
ヨーロッパの食品がいっぱいで、さらに安いものは本当に安い!
でも、安いものは成分表示が長~いものが多いんだけどね・・・
なかにはいいものもちらほらあるからゆっくり発掘してみよう!

そして今日は(27日)は朝から商品搬入。
たな卸しの次の日は商品搬入が多くなるとは聞いていたが・・・
本当に多かったー!
全てを搬入したのは17時ごろ・・・すごいね!

そろそろ寝れそうだ!おやすみなさい!!
ciao!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by chicorino1982 | 2007-02-28 03:16 | DIARY

~ Diario 25,febbraio,2007 ~

今日は寒かっ~た!
自転車練習は勢いで境川まで。
川沿いはつよ~い北風でいくら走ってもあったまらない。
やっと冬が来たって感じだった。
咲いてしまった梅の花はちょいと寒そうだ。
こんだけ寒いのにいろんな花が咲いてるのもなんだか違和感ありだね。

昼過ぎにバイクでひとっ走りしたんだけど、最近買った革ジャンはさすがにあったかい!
革が昔からバイカーに選ばれていたのはこの暖かさなんだろうね~。

夕方はとにかく寒いのでおとなしく家でゆっくり。
6時過ぎに魂友が家までやってきたので、
昨日バイト先で買ってきたチリ産ワインで乾杯!
f0024694_23415570.jpg

ついでなので夕飯も付き合ってもらってゆっくりと談笑。
チリワインは1000円なのに結構おいしいのだ!
チリワインは、日本では価格が安すぎて手を出す人が少なかったらしいんだけど
最近では少しづつ、安くてのめるワインとして認知されているらしい。
あくまで早のみが基本みたいだけど。

さぁ~、明日もビールやらジュースやらを前だしだ~!!!!!!!
ciao!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by chicorino1982 | 2007-02-25 23:38 | DIARY
ヴューマネント カベルネソウビニョン リザーブ(フルボディ)
f0024694_23543012.jpg


イチジクのような味わい、フルーティな果実味などもある。

色調
リム:透明
リム周辺部:ルビー色がかった赤色
アイ:やや濃い目のルビー色で透き通っている。
[PR]
by chicorino1982 | 2007-02-25 23:00 | 新世界ワイン

~Diario 24.Febbraio.2004 ~

f0024694_053597.jpg

やまや、出勤二日目。
昨日と同じ時間に起きて無事職場に到着!したとおもったら一時間早かった。
全然気付かなかった!!
仕方なく表参道でウインドーショッピング。
仕事は黙々とする感じ。
程よく金トレ出来るからまぁ、いいや!
これから長津田、いえの間を歩いて帰宅た!

明日は休みだ!とにかく休みの日だけが楽しみである。ではでは!
ciao!!!!
[PR]
by chicorino1982 | 2007-02-25 00:05

~ diario 21,febbraio,2007 ~

連休は、連休らしいこともなく残り一日。
またしてもすっかり忘れていたブログ・・・
赤ワインは少しなら毎日飲んで健康になれるらしい!
一昨日から封を開けて飲んでいるのは

Lacryma Christi Del Vesuvio ROSSO(ラクリマ・クリスティ・デル・ヴェズービオ) 2004
f0024694_21145365.jpg

和訳すると、キリストの涙だそうです。
一日目は渋くてすっぱかったけど2日目はだいぶ丸くなり、今日はかなりいい感じに!
明日はもうだめだろうな~。
ワインにビール、飲んでると幸せだ~。
勉強にもなるので2000円台くらいのイタリアワインもいろいろ飲んでみることにしてみた。
生きがいがまたひとつ増えたわ~!!!
ciao!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by chicorino1982 | 2007-02-21 21:13 | DIARY
f0024694_21374568.jpg

ラクリマクリスティ デル ヴェズーヴィオ ロッソ 2004
D O C
生産者:アメトラーノ
地域 :カンパーニャ州

開けたては渋め、すっぱめ。
2日目、3日目あたりはだいぶフルーティで、酸味渋みも落ち着いた。

ヴェズービオ火山周辺のため、火山灰に含まれるかミネラルが効いているらしい。
ciao!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by chicorino1982 | 2007-02-21 21:00 | イタリアワイン

~ Diario 16,febbraio,2007 ~

12時半過ぎから自転車で境川。
昨日と打って変って今日は無風。
家のベランダ越しの富士山はかなりくっきり!
f0024694_2142823.jpg

10日連休なんだけど、もう24ちゃいなのでふらふらしていて気持ち良いとはいえないな~。

自転車練習を終えて、家でだらだらしているとついつい寝てしまうので
バイクでちょっとそこまでツーリング。
う~ん、いきなり休みだとやっぱすることないな~。
来週あたりは何か考えないとな~。・・・
cccccciiiiiiiiiiiiaaaaaaaaoooooooo!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by chicorino1982 | 2007-02-16 21:02 | DIARY

~ Diario 15.febbraio.2007 ~

f0024694_23373442.jpg

今日は崎水流くんとツーリングがてらセンター北へ。
彼のバイクはホンダのスティードで、原型を止めないチョッパー仕様。
やっぱかっこいいよなぁ。さぁ、明日はなにをするかねぇ。久しぶりの長いやすみだから何かしらしたいんだけど、予定は未定である。
Ciao!!!
[PR]
by chicorino1982 | 2007-02-15 23:37

~ Diario 13,febbraio,2007 ~

1年と10ヶ月。
今日はとうとうセガフレード最終日だ。
朝からやはりいつもと違った感覚があった。
いままで避けていた接客仕事も気付けば自分の転職のように思える。
口下手、人見知り気味の自分も朝の半分以上のお客さんと、何気なく会話出来るようになった。
この一年半は一番充実していたのかもしれないな~。
カウンターからの景色もなれたものだったが今日はこれまた一味違う気が・・・。
失ってみれば尊いもんだったんだね~。ものすごく大きな存在でした。
最後は突っ込まれたら泣きそうだった・・・そそくさと帰ってしまいました。
本当に多くの愛情を受けていたんだな~と感激しました。

お世話になった方々、本当にありがとうございました!
誰よりも扱いづらいやつだったんだろうと思います。諦めずに面倒を
見てくれたので今の自分はあるんだろうと思っています。

次の仕事は青山一丁目!蝶ねくたいで~す。
23日から働くことになったのでこれからもちょくちょくこのブログで紹介したいと
思っています。最後にもう一度、セガフレード、そしてセガでお世話になった方々本当に、本当にありがとうございました!!!皆さんはこれからもいいお店を常に目指して頑張ってください!
また会いましょう!!!ではでは!
ciao!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by chicorino1982 | 2007-02-13 22:55 | DIARY

~ Diario 11,febbraio,2007 ~

朝日がまぶしくてたまらず起床。
今日はいい天気だ~!!!!
小春日和、まだ冬じゃね~の~。

今日は相模川へ自転車で出発。
気持ち~、自転車に乗るには最高な陽気!
さすがに、自転車道は人!人!人!
相模川は橋本側から、246までの片道。
ハイパー追い風!40キロだ~っといきまいて走るも、5分で失速・・・きっっつい!!
脚は残っていても、肺が追いつかないよ~。
ま、当たり前だわ!その割にはいい状態ではあ~りませんか!

帰ってすぐにバイクを磨いてみた。
ピカピカだとやっぱかっくいいわ。でもオイル漏れしてるから早く直してもらわなきゃな~。
その次は自転車磨きもやってみた。
うんうん、ありがとう!という声が聞こえた気がする!

後は富士山でも拝みながら、お酒でも飲も~っと。
f0024694_17403056.jpg


ciao!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by chicorino1982 | 2007-02-11 17:39 | DIARY