人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターはchicorino1982!


by chicorino1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ Diario 16,guigno,2007 ~

今日から2連休。
バイトの利を生かして半分無理やり土日休みにしてもらっている。
今週の勤務はなかなかにハードだったせいか、昨日の終了後に
軽く店でワイン、ビールを飲んだだけでもかなりのまれてしまった・・・。
なんとか帰り着いていつの間にか眠ってしまって迎えた朝・・・。
超快調!!全然問題なし!

とりあえず自転車に乗ろうと思い食休めしていたら、意識をなくし気付くと
3時ごろ・・・・・。ま~い~や!今はゆっくりとしてやる!と予定を改めた。

夕方から本屋で情報収集。
立ち読みのつもりが、なんとも目を引く本があるので思わず購入。
フランス、ボルドー地方のワイン醸造所の詳細と、ワインの年代別評論が
延々とつづられている辞書ほどの厚さのある本である。
10000円弱・・・・。いた~いです・・・
~ Diario 16,guigno,2007 ~_f0024694_21144079.jpg


うんうん、なんだかテンションが上がるでしょ 笑

今日は、セシルトランブレのジュブレシャンベルタンを抜栓。
間違えました・・・ヴォーヌロマネ。
この人はなかなかの経歴の持ち主なので期待度も高い!
ではでは!
ciao!!!!!!!!!!!!!
by chicorino1982 | 2007-06-16 21:12 | DIARY