人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターはchicorino1982!


by chicorino1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ Diario 21,marzo,2007 ~

仕事を終え、長津田から歩き。
20日発売のキリン ザ ゴールド片手に夜道を45分。
~ Diario 21,marzo,2007 ~_f0024694_0543671.jpg

お店でも大々的に売りに出ているのでお客さんに説明できるように
テイスティング。
隠し苦味が売りの100年の総力の結晶らしい。

これはなかなかおいしい!
キリンの一番搾りの後味改良型、ちょいと贅沢感ありって感じかな。
キリンビールって他の日本のビールより味と苦味があるんだけど、
この苦味がなんかいまひとつおいしくなかったから好きでなかったわけ。
スーパードライ好きで、キリン好きじゃない人はこれが原因の人多いみたい。
でもこのビールはしっかりとバランスの取れていて一連の流れのあるビール!
始めは一番搾りの感じと似ている味で、一番搾りだと最後スカスカって感じなんだけど、
このビールはそのスカスカした部分が、しっかりしていて程よい甘苦味みたいなもので
補強されている感じ。
余韻はピルスナーにしては長~く
残るンでちょっと贅沢な感じするし。
一度空腹で飲んでみて!!結構おすすめ!

そして気に入ったらご来店ください!
そんじゃ~また!
ciao!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by chicorino1982 | 2007-03-22 01:14 | DIARY