人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターはchicorino1982!


by chicorino1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車組み

昨日、今日、と自転車を組んでまたしても一台組み上げた。
今度のベースはゴルゴン君。シマノで組み上げ。
グレードは最高のDURA-ACE。
同世代の一般の自転車乗りで、こんなに高くて、いい部品で組み上げている
人間は少ない。
これはお父様が自分に与えてくれたマテリアルだ。
それにフレームはこれまたなかなか買える代物ではない。これは師匠からの
頂き物。
以前、休憩中に一緒になった同世代くらいの自転車乗りが、自分の自転車を見つけて
「見せてもらっていいですか??これ、DURA-ACEですか?プロの方ですか???」
なんていいながら穴があくほど見ていたことがあった。まァ、ずいぶんきまずかったな・・・
何気なく乗ってるからありがたみはなかったな・・・・・

これを踏まえたら、自分は言ってみればセミプロ並みに供給を受けているってことだろうか?
さらに、よく行く自転車屋では師匠の知り合いだからとか、親父にはお世話になってます。
とかで、みんな献身的に接してくれる。
自分は仲間の方々に、全ての土台を整えてもらっているのだ。
後はやりたいならやるだけなのだ。

明日は、佐藤トレーナーのエクササイズの第一章。
楽しみで仕方がない!体を治してまたしてもガンガンいける!というイメージが
こんこんと沸いてくる。信じるものはすくわれる。
思ったことは実現する。
元気よく行こう!!!!!
ciao!!!!!!!!
by chicorino1982 | 2006-06-26 20:29