人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターはchicorino1982!


by chicorino1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リリース!

今日はブログねたがいっぱいある(笑)
更新できるときにしておこう!



中学生のころから、ラップを覚えては
カラオケで歌うのが好きだったんだけど、
いい歌を見つけられずにいた19歳の僕。



ローソンのチケットの自動券売機(名前分らんw)のCMで
起用された歌を耳にして即チェックしたのが始まり。


「こっちおいで~おいで~」


そうケツメイシ


未だに唯一本当に好きなアーティスト。



いろんな歌があらゆる場面で自分を後押ししてくれたな~。


ニューアルバムが出てたのね・・・知らなかったよ。
リリース!_f0024694_23595516.jpg

そしてやっぱいい。体に合ってるw


自転車始めたころにはプロになるとかほざいてたからねw
器じゃなかったけども(笑)本人は気持ちだけはマジだったから
この歌はほんと地から貰ったな~。



その都度、いいタイミングで自分に助言をくれるんだな。
神の声的なアーティストだ。

最高です、リスペクトです。



ciao!!!!!!!!!!!!!!!
by chicorino1982 | 2011-04-09 00:15