人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターはchicorino1982!


by chicorino1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

training report ~off road 多摩川周回 ~

恒例の12:00上がりも後わずか。

多摩川周回家~多摩川サイクリングロードオフロード~河川敷広場~
稲城~橋本~家。


通勤に使っているコロンバスのクロスのポジションが
実は今一番フィットしているので・・・・。
training report ~off road 多摩川周回 ~_f0024694_18574081.jpg

こいつ↑が、


決戦用のJAMISは今のところまだ乗りづらい・・・。
なのでジャストフィットに近づけるべく
ちょいちょいポジションいじりながらトレーニング。


先ず、
①ふざけ半分でしゃくったハンドルを常識の範囲に修正。

②サドルは後ろに引けるだけ引いていたが
踏めないので半分くらい前に。

③右足が踏み切れず足が詰まるので右足だけ若干クリートを深めに。

これでかなり乗り心地がベストに近づいた!


そして今日は河川敷のグランドで高速でカーブを曲がるトレ1時間弱。
training report ~off road 多摩川周回 ~_f0024694_19164964.jpg

だだっ広いグランドでひたすら
ダッシュ⇒転倒覚悟で曲がってみる⇒また立ち上がりダッシュ。


その後グランド近くの草原でオフトレをこなし
多摩センターのアップダウンをダッシュトレ。


師匠の家の庭でオフトレ1.5往復。


そして腹ごしらえをするためチクテベーカリーへ・・・。
休みだ・・・。忘れてた・・・。腹減り半端ない・・・。


トコちゃんを迎えに行く準備をしていた奥方様から
S.PELLEGRINOを頂き帰宅。


だいぶカーブ突っ込めるようになったぞ!
意外とタイヤ滑らないし、滑っても反射的に足が出る!
来週もみっちりやるべ。

それにしても、担ぐときに必ず一回は右肘を打ってしまう・・・。
マジで痛い・・・・。テク不足だぜw


ま~いいか!



距離:70km

時間:4h00m

以上!


ciao!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by chicorino1982 | 2011-01-18 19:20 | traininng report