人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターはchicorino1982!


by chicorino1982
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SZE TEAM TRAINING REPORT 1

2010年9月21日火曜日 西湖

昼過ぎに西湖に到着。
今日は車で現地入りして西湖の1週10キロの周回を回るプログラム。

先ずはアップで1週。
SZE TEAM TRAINING REPORT 1_f0024694_22391365.jpg

このように、縦一列で走る。
先頭は風を受けて他の風除けとなる。
一定の時間で先頭を交代して次の人が風を受ける。
これをひたすら続けて走るのが基本。

2週目は二人組みでそれぞれレースの負荷で走行。
SZE TEAM TRAINING REPORT 1_f0024694_22502353.jpg

2週で大体32分。

自分が高校のころ入賞したレースでは29分。
このままでは勝てませんな(笑)
あと1ヶ月半で本番、本気で練習すればいくらでも表彰台が狙える
ので頑張りましょう。

最後は4人でハンデをつけてレース。
これが実は一番面白い!

結果はIWS君が優勝。
ちょっとハンデを付けすぎた!!!!
悔しいね、前回も負けてるからね・・・。
ま~楽しければよし!

最後はチーム増員で記念撮影!
SZE TEAM TRAINING REPORT 1_f0024694_2363155.jpg


そろそろチームジャージのレイアウトも完成予定だ。
我がGRUPPO CHICORISSIMOも協賛させていただくことになった。
chicocissimoチームとして、このチームを全力でバックアップしたいと思う。

次は10月12日ごろ再度西湖で走行会をする予定である。
チーム員募集中!






ciao!!!!!!!!!!!!!
by chicorino1982 | 2010-09-23 23:10 | SZE自転車競技部